新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

はいじん、せいじん



人生初めて0時ちょうどに誕生日おめでとうメールを受信しました・゜・(つД`)・゜・



どうもやすいです。

4月19日、飼育の日。飼育したいのかされたいのかはともかくとして、僕の誕生日だったわけです。



だからといってなにか特にあるわけでもないだろ…と残り3回で終わる教習所に早朝ハアハアしながら向かい、2限の企業と社会に出て、サークルのミーティングに行ったら…



きました



すごいのきますた。



まあね、恒例行事になりつつあったものですから、あったらいいなとは思ったけど、正直みんなメンドスな気分だろうな〜

と思ってたけども。丁寧な誕生日カードいただいて。ウマーなケーキいただいて。エクセレントなアダルトにふさわしいお楽しみグッズまでいただいて。



いやはやわたくし感激であります。

その他にもメッセージ、メールもいただきまして。ありがとうございます(´・ω・`)



さてさて。なにはともあれ20まで飯を食わせてくれた両親に感謝だほんと。そしてまだ何年かすねをかじらせていただくわけだが。



まあとりあえずアダルトということで、人見知りを直したい…無理でしょうかね…

この季節新しい出会いも、学科の友達との再会もあるわけだがどうにも無愛想な自分に失望しっぱなしだ。



社交的になれない、閉じた自分なんだよね内輪空間を出た瞬間。

「うちの学科の男の子達みんなそう言ってるよね、でもみんなきっと寂しがりやなんだよ〜」

って僕が話せる数少ないちかんの女の子が言ってた。うん、マジそのとおり。

本当の意味でオトナになりたいわ。あ、もち仙貞も脱出したい。神貞とかゴメンだからさ〓