新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

あたたかくなったね

うほうほうほうほうほうほ



毎日が発情期、どうも僕です。

ポロシャツに巨乳は狂気、いや凶器という名言が脳裏に蘇る今日この頃、僕は女の子の薄着に悩まされております。

厚着だとわからなくて

薄着だとわかるもの

なああんだ















隠れ巨乳。今パソコンの予測変換で「巨乳」と一発で出ないことに憤りを隠しきれません。携帯なら一発予測なのに。ゴルア!!携帯エロス



最近はブラチラムネチラももチラ(これは見せてるんだろうが)が多くて

I can not stand it!!!!!!!!!!!!!!!

って感じ。英語ってうまくできてるね。stand(我慢)できないのにstandしてしまっているっていうこの矛盾。浮世を具現化した言葉ですね。体は正直なの♪

ついでにStanding ovationっていう単語もならべましょうか。

夏服の女の子にStanding ovationを送らせていただきます。っていうか年中送ってるか。べーしょんべーしょん。



彼女できた夢を見たときは必ずまさとにメールで報告しているんだが、今回のはプールサイドでスクール水着姿の好きな女の子に告白するという有り得ないシチュエーションだったことをここに追伸しよう。しかも告白する時は目が見れなくて乳をみていた。乳に告白ですな。





まだ熱帯夜と呼ぶには程遠い涼しい夜風を浴びながら、今日も煩悶しております

女の子って難しい