新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

くやしい

さっき新聞から帰宅したら部屋のシャアザクのプラモの角がとれてた。角がなかったら赤くても全然かっこよくないよ

理由は、おそらく母親が大量に僕の部屋に荷物を運びこんだせいで破損した



たまってたものが爆発して本当ガキみたいな理由でガン切れしてカバン地面にたたき付けちゃった



自分の不甲斐なさと弱さが悔しくて涙がでそう



今週はふんだりけったりですよ

野球は中止になってストレスたまるわ、いきなり部屋変えられてしかも一部物置にされるわ、四六時中荷物運ぶからドア開けっ放しにされて人が入るわ、朝からガーガー改修工事で目が覚めて大工のおじさんにあいさつしなきゃいけないわ、発行前だから部屋片付ける余裕なくてマジカオスになっててイライラするわ、新聞の記事がいつまでたっても終わらないと思ったらいきなりデータが消えたり戻ったりパソコンフリーズして翻弄されるわ。あげくのはてに明日は審判講習で朝早くからに高尾まで行かなくちゃならないわ。終わったらまた記事が待ってるわ



安穏としていた毎日に土足であがりこまれた気分で、異常にむなくそ悪い。しかもやたら運悪いし。マジで荒む。



たしかに今回の改修は必要。家庭の事情的に。でも予告なしにこの新聞発行前のタイミングは正直精神的にかなりきつい。

1番大変なのは母親だと思う。いろいろ家のもの動かして、うるさい家にいなくちゃいけないし。それだけにいらついててやたら口調が厳しくてこっちにストレスたまる。

母親を思いやる以前にストレスがたまって始終いらいらしている自分の弱さが許せない。



怒りと苛立ちと虚しさで胸が痛くてしかたがない。情けない情けない情けない。



寝転がっても足に変な壷が当たるし。



本当、愚痴とか苛立ちこそブログとかに書くのがよくないことはわかってるけど、今日はもうキャパ越え。



かみさまゆるして