新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

寒い。静か。寂しい。

9月ですか。全く困ったものです。

去年8月、中学野球の合宿できた湖畔の公園の、全く同じベンチに座っています



派手に花火をやっていたDQNがいたんですが、近隣の宿に泊まっていたいかついお兄さんの

「花火うるせーぞこの野郎!」の一言で、すごすご飲酒運転で退散していきました





ゼミ合宿にきました。正直ゼミでは相当のネクラキャラなんですが、それなりに激しい飲みの中ここまで生き残ったからか、一定の評価はしてもらえそうです。



深夜1時を回ったけれど、ベンチには大学生くらいの若い男女がたむろしていて非常に気まずいです。



空気読むべきでしょうか。



正直、静かすぎてかなり寂しいです。