新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

ユーノ君マジ淫獣

「あなたは友人として、若しくは仕事仲間としてはいい人だ、でもそれ以上でもそれ以下でもない」



ありがちなセリフですねー



どうも僕です



要するに僕は人間として、それ以前に男としてのいろいろな魅力が足りないのでしょう。顔でも容姿でも、全てにおいて。



男には(男ならずとも、社会で生きる上である程度は)コミュニケーション能力が問われる。しかしそれだけではいけない。女性との性差というものを理解した上での対応が求められる。





男女共同参画社会に生きる上では、僕は先入観と偏見に満ち満ちた、本当に糞以下の人間のようです



本当にどうでもいい文章が続いてますね、酔っ払ってるんです、許してください。地球上の全てに自分という存在に対する許しを請いたい



そういう気分なんです、サーセン



尾瀬に野球の合宿に行ってきます



では