新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

スーツ着たくない

寒い。とにかく寒い。

そろそろ秋も終わりかな??と油断した頃に圧倒的な寒さがやってくる。これじゃ布団から出られないよ!!



今日は朝バイトをした後に行政学に出て、期末レポートのヘビーさに愕然とした。しかもレポート出しても平常点50パーテスト50パーってどんだけ鬼畜ですかそうですか



授業に出ていた新聞時代からの友人Mは最近会う度にスーツだ。今日も面接らしい。大変そうだ。頑張ってくれ!という感じだ。

何?僕はまだ情報集めの段階だ。

僕くらいのモチベーションで就活今から全力でやったら、絶対選考が始まる前からくたばってしまう。

今はいろんな会社を見ながら自分を掘り下げる時間だ



と自分に言い聞かせてゲームやってます



5限のチャイ語までヒマだったので図書館で錬金術の本読んでたら一時間くらいで読みながら寝てた。最近こんなんばっか。

図書館B1Fで無様な面晒してるDTがいたらきっと僕です。



帰ってきたら帰ってきたで親父と鍋やって、焼酎とバーボンに付き合ってたら親父は先に眠ってしまった。こんなに重い頭を抱えて明日は大日本印刷のセミナーに行くわけだがどうしたものか





そういえばカテゴリー機能をいまさらになって使った。

分類する過程で随分過去のテキストに触れなくてはならず、その未熟さと青臭さに唖然としブログ移転を考えたものだが、成長とともに感性も考え方も変わると信じて、思い直した。



あー明日起きられるかなあ