新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

初バトン





『Myselfバトン』





[ステータス]

 HN:やす

 年齢:19

 職業:大学生。廃人

 病気:アキバ病。

 装備:大きなおしり

 特技:女子高生の制服鑑定

 [靴のサイズ]26

[両親はまだ結婚してる?]う、うん・・・

[兄弟] 妹。うるさい子

[ペット]亀2匹、カエル1匹

  1. *好きなもの*+



[色]パープル

[番号]63

[動物]DOG

[飲みもの]

[ソーダ]天然水ソーダ

[本]深い河

[花]サボテン


  1. *質問*+



[髪染めてる?]NO

[髪の毛巻いてる?]立ってる。びんびん

[タトゥーしてる?]してない

[ピアス開けてる?]開けてない

[カンニングしたことある?]中2のときの数学小テストで…(´・ω・`)

[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒〇タバコ×

[ジェットコースター好き?]好きではない。でも女の子に「乗ろうよ♪」とか 言われたら100パー乗る

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]ん〜今のままで

[もっとピアス開けたい?]開けてないってw

[掃除好き?]好き・・・ではない

[丸字?どんな筆記?]読める人少数

[ウェブカメラ持ってる?]ううん。なにそれ?

[運転の仕方知ってる?]とりたい。でも夏のスケジュールが埋まりつつある

[携帯何?]vodafone絶滅危惧種

[コンピューターから離れられる?]ま、ケータイあれば

[殴り合いのケンカしたことある?]むかーしね

[犯罪犯したことある?]思い出す限りでは

[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない。これからもないだろう

[ウソついたことある?]おう

[誰かを愛したことある?] 愛なのか発情なのかわかりません

[友達とキスしたことある?] ない

[誰かの心をもてあそんだことある?]ない。もてあそばれたいww

[人を利用したことある?]まあ、ちょっとは

[使われたことは?]人間使われてなんぼです

[浮気されたことある?]そんな経験をしてみたい

[何かを盗んだことある?]野に咲く一輪の花

[拳銃を手にしたことある?]リアルにない


  1. *今現在*+



[今着てる服]ユニクロのろんてぃー

[今のムード]ハアハア

[今のテイスト]風邪ひきテイスト

[今のにおい]無味無臭

[今の髪型]僕に髪型とかない

[今やりたいこと]筋トレ

[今聞いてるCD]MDですが…ガガガSP

[一番最近読んだ本]夜と霧

[一番最近見た映画]男たちの大和。回してきた人と一緒に見た。

[一番最後に食べたもの]フリスク

[一番最後に電話でしゃべった人] 家庭教師センターのおっさん

  1. *自分のこと*+

[よく物思いにふける]妄想ならw

[自分は性格悪いと思う?]そこまで思わない

[いやみっぽい?]んにゃ

[天使?]天使は一概に幸福の象徴とは言い切れない 。

[悪魔?]悪魔と天使は神一重。

[シャイ]めっちゃシャイ

[よくしゃべる?]クラスではあまり。サークルならしゃべる。

[疲れた?]疲労困憊

[回す人は?]誰か拾ってくれるのかなあ?きゃべつかタスクあたりやってくれ♪