新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

元旦!の深夜

あけましておめでとうございますm(__)mと始まった2005年。今日はずっと家でのんべんだらりとしてた。

正月じゃないとできないこと…深夜番組を堂々と見る!我が家にはテレビは1台、しかもリビングにしかない上、基本的に11時に以降スイッチを入れるだけで親の機嫌が悪くなるので深夜番組を見ることは不可能なのだ。しかし正月は家族みんなでだらけてるのである程度の自由がきくのだ。

11時にテレビをつけて、屋久島特集を眺める。最近の特番つまんないな〜と思いながら。タレント10人くらい集めて並べて座談会してるだけのようにしか見えない。なんだかなぁって感じ。1時間くらい屋久ザルや屋久シカ、綺麗な自然を眺めていると母親は寝室へ這っていき、親父はいびきをかきながら寝てしまった。チャンネルの主導権を得た僕はしめたとばかりにテレビぴあを眺める。

12チャンネルに気になる文字が…「及川奈緒(これでよかったけ?)」何!?これは見るべし!ということでさっそく12チャンに。

ツバメの館っていう番組で女性がデート代をすべて負担する代わり、理想の男性と理想のデートをできるという番組らしい。最初に出てきたのは青田典子(元C.Cガールズらしい?)アメフトでアメリカ進出を目指すスーパースポーツマンが相手。筋肉を見てやたら興奮してた。やっぱり女も男の体に興奮するんだろうか??

そしていよいよ及川様の登場。ぶっちゃけ及川なお(変換めんどくさいからこれで)を可愛いと思ったのはこれが初めてかもしれん。AVはどうしてもお姉さん的役が多くて、AV的には女子高生もの好みの僕には相性が合わないんで。

ただ普通の服を着て、普通に振る舞ってるとかなりの美人に変貌する。う〜ん、これがAV女優か…!?及川なおの友人的な感じで出て来た長谷川瞳の不細工っぷり(肌が異常に荒れていた…胸はボンバーだったけど。)とくらべると思わず感動してしまうほどの美しさ。

デート相手は芸大生で油絵界のニューホープらしい。この番組のコンセプト「女の欲望をかなえる」らしいけどこりゃ男の欲望のほうがかなってるんじゃないか!?うらやましいぞ!芸大生!

芦ノ湖で白鳥ボートに乗る二人。及川サンのひとつ目の願い「ドキドキする告白がされたい」をかなえるべく、芦ノ湖上で、「及川なおが好きだ〜!!大好きだ〜!!」と叫ぶ芸大生。しかもBGMが、平井堅の「瞳を閉じて」。セカチューかよ!?及川さんは喜んでたけどさ、普通の人が聞いたら、ただのモテないAV狂の男の魂の雄叫びくらいにしか聞こえないだろ。僕もいつか叫ぶかな。「平井まりあが好きだ〜!!大好きだ〜!!」

うどんを二人で食べて、及川さんが次に指定した行先は、温泉!!おい、マジかよ!期待に胸膨らむ視聴者をよそに、1泊一人3万円の温泉付き個室を平気で借りる及川なお。普段体張って稼いだお金を派手に使っちゃって(笑)

そしてタオル1枚で及川なおと温泉に入り、肩を揉んだり、マッサージをしてあげる芸大生…うらやましすぎる!!及川なおは足裏マッサージとかいって足開くわタオル絞って谷間作るわで芸大生を誘惑しまくり。こりゃ彼のタオルの下はもう暴れん坊将軍状態でしょうな。間違いなく。こりゃ彼の欲望のほうがかなってるよ。番組のテーマに逆らってるよ!と思わずつっこみたくなる。やっぱり脱いでも、というか脱ぐのが仕事なんだから及川なお超綺麗な裸してるし。く〜っ元旦からたまらない!いや、溜まらない(笑)

この後二人で射的をやってるところで妹が急に降りてきて親父が急に目覚め、明日墓参りだぞ!とかぼそぼそ言いながらテレビを消してしまったのでしぶしぶ自室へ。最後まで見たかったなあ(笑)てか妹は及川なおを知ってるだろうか?知ってたらやだな(笑)

そんなこんなの元旦。

一年の計は元旦にあり!!…こんな元旦でよかったのか?自分?