新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

加山由衣!!



リビドーリビドーリビドーリビドー!!!!

夏休みという、制服の女子高生をほとんど目にできない時期において、マイリビドーは激しく萌えたぎっていた。

そんな僕はとうとう今日、我慢できずにニューAVを手に入れるべくTSUTAYAに向かった。TSUTAYAはなにげに中古のAV販売もやっている。1本300円〜500円!!!!ありがたい値段なのだ!!

血眼でビデオを物色する僕。さすがにレンタルしてる新作みたいなのは少ないかな…と思ってたんだが…ありましたありました!!

知ってる人は知ってると思うが、「ミスキャプテン」シリーズ!!

内容は、各部活のコスチュームを着た女優がもにゃもにゃもにゃ…という学園もの。結構ルックス重視の女優がたくさん出演してるのでありがたい。

その中で、僕は1本のAVと奇跡の出会いを果たした!!「文化部代表」…ジャケが…平井まりあ!!以前この日記でも紹介した(左のトラックバックにもなぜか載ってる)平井まりあサマが書道部ということで出ているのだ!

それだけではない!Indeed!加山由衣まで出演してる!加山由衣というのは小倉ありす紋舞らんなど明らかなそっくりさん(似せきれてないが)系女優の一人。誰のそっくりかというと…市川由衣

しかしながら、10分の1くらいしか似てません。

しかし、そっくり系ととらえず単体でみても結構ハイレベルなので、これは100パーセント買い!!

しゃ〜んなろ〜!!

もうこれで目的達成か…と思われた矢先、1本のAVが僕の心を揺り動かした。

「ミスボイン」シリーズ。これはもうひたすら巨乳を集めた単純なもの。冷静になってみたら、家にあるビデオほとんど女子高生ものだな…たまにはこういうダイナミックな世界に足を踏み入れるか…ということでシリーズ最大Jカップが出てるビデオ計2本を手にカウンターへ。

レジのお姉さんに臆することなくAVを渡す。まあ向こうも仕事だから、当然無表情。しかし、ビデオを袋に入れるところで問題発生。TSUTAYAには黄色い薄いビニール袋しかないのだ。ビデオを入れるとスケスケで誰が見ても明らかにAVとわかってしまう。

店員「大変申し訳ありません、この袋でいいでしょうか?」

「………いいです」

結局僕はミスボインがスケスケのまま電車に乗り、自転車をこいで自宅へ戻ったのだった。

何はともあれ、早く鑑賞したいものだ!