新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

悪循環

昨日から最強の悪循環コースが続いてる。おととい夜中

「安井君明日審判入ってるから」

といきなり連絡

次の日必修テストなんですが。しかし断らずに審判。夕方4時帰宅。さあ勉強をしようと思ったがそのまえに心機一転するためたまったいらないゲームを売りに行くことに。しめて2900円でうれた也。

しかしゲーム屋の中古特価セールで戦国無双が1500円で売っているのを発見。「テスト終わったらのお楽しみ」として。その後半額TSUTAYAでAVと海猿チャーリーとチョコレート工場のDVDを借りる。

テスト後のお楽しみはその夜9時からに繰り上げスタートとなり夜1時まで続く。真田幸村が止まらなかった。

終わった後はAV鑑賞→風呂。日記を更新しようと思ったらなぜかメンテナンス中で、憂さ晴らしにmixiでまさとの日記にAAをはりまくる。

さあ民法始めようかと3時に勉強が始まるが5時あたりで意識がなくなる。

目が覚めたら12時。民法の前にあった中東入門のテストを寝過ごしたことに気付く。出席とらない授業だから100パーセント単位きません(´・ω・`)

そして民法突入。勉強したところ一問も出ず。論述一問のみ。みんなガリガリ書いてる。僕うとうとしてる。

みんなの5分の1しか書けず。

再び憂さ晴らしにまさとを新大久保に呼び出しゲーセンに行く。不毛な戦いを繰り返す。

そして今に至る。

我が存在自体不法行為です。廃人無双(´Д`)