新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

いつの時代の写真だよ、たすくwww



ただいま「カトリック神学入門」などというスカティッシュとしかいいようのないレポートを仕方なくやっているわけですが。

こんなレポートは前の日付の午前中に終わっているはずだったのですが。

昼にまさとから通信が入り「今暇IN池袋」そして「オレンジ色のグフに乗りたい」

という展開になり中野でおちあう。中野ブロードウェイ

さしもの彼もサブカルタワーといわんばかりのまがまがしい気を放つかの地には身の危険を感じたらしいです。僕はバリバリ落ちつくんですが。まんだらけも変やもいとしい。多分カルチャーの多彩さと熟練度、そして集中っぷりならアキバを越えると思います。アニヲタにとどまらないあらゆるオタクの集う場所。気になるかたどうぞ。

中野でちょいと楽しむとまさとの金が尽きる。

そこにやすから通信「新宿こいよ。タスクが焼肉おごってくれるから」

まさとと移動。実際はそんなこともなく、4人で新宿をうろうろ。大戸屋でタスクの免許の写真に爆笑。

そして気づけばまさととともに新宿オスローの椅子に座っていた。僕から金を借りつつ覚醒するまさと。興味をもってプレイしてみるやす。

そして帰り際ビールを買うといってさらに金を巻き上げるまさと。

でも久しぶりに熱いバトルができて(懐は寒くなったけど)楽しかったよ・・・