新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

to U



バンクバンドwith Salyuの「to U」、とうとうツタヤでレンタル成功!!いやあ、もう出てからだいぶ経つのになぜか僕が行ったときにはなぜかいつも切れてて。今日やっとゲット!!

めっちゃ癒されるわあー

そんでもって心がぷるぷる震えるさ

桜井パワーとさりゅさんのかすれ気味の声がじわじわきます。



一緒にALI PROJECTの「亡国覚醒カタルシス」借りた。絢爛で毒々しい日本語をあれだけ並べられるのにはびっくり。キモ豪華なメロディにびっくり。



もう八月も半分を切ったけどあんま夏っぽいことしてないよ。てか浴衣のお姉さんたまらん。心が癒される。でもそのお姉さんの隣に男がいた場合は心が侵される。

仮免効果測定3回受けて全部不合格。標識が覚えられませんまさとさん。