新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2008-02-27 01:25:27



おまえblog更新せーよ、「セックス」の4文字だけでもいいからよ



と言われたので更新してみます



セクロス



みなさんこにゃにゃちは。深夜の函館駅の待合室からお送りしています。

このあと夜行列車「はまなす」で札幌にイきます。



ただいま各停で東北、北海道を巡る旅の途中なんだが、こと3日ともなるとひのきのぼうが若干落ち着かなくなってくる。歩いてるだけですれて戦闘状態になる。

夕方出会った散歩中の柴犬に股間を前脚でタッチされ、クンクン匂いを嗅がれた



「飴玉でも入ってるんでねえが?」



と飼い主のおいちゃんに言われたが、確実にワンちゃんは海産物系統の匂いを察知したのではなかろうか。



旅をしている都合上、よく温泉などの公共浴場に入るのだが、世の中にはいろいろな装備があるものだと、感嘆せずにはいられない。自分の装備を「ひのきのぼう」100歩譲って「どうのつるぎ」だとしても、世の中には「はがねのつるぎ」「てつのやり」クラスがうようよしている。

グリンガムのムチ」「魔剣レーヴァテイン」クラスもザラにいる。生物兵器クラスのね。



まあ戦力のミソは装備じゃなく、ステータス。レベル99でも装備がひのきのぼうじゃゾーマを倒せない?知らん。



寒さで肌が引き締まるから、東北地方には美人が多い、という話をどこかで耳にしたので楽しみに北上してきたが、美人はおろか若者が少ない。というか人が全体的に少ない。いかに東京が人で溢れているかが身にしみて感じられる。



今夜行列車に乗り込んだばかりだがマジ寒い。タオルが凍る。



携帯から旅先で書いて並べるとこんなもんですか。まあ、明日の早朝には札幌に着くので、楽しみにしてよう。ススキーノ