新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

みんな〜夏ばてしてないか〜?

今日はこれといった事件もなかったな…ちょっと風がでてきて暑さがマシになったかもね

ということで女子校生特集の続きを(爆)

中央線沿線の女子校ということで、今回は光塩女学院を取り上げたいと思いま〜す。パラリラパラリラ〜

光塩の生徒のウリはなんといっても純真さでしょうか。他の女子校生にはどんなお嬢さん私立でも例外(?)としてお化粧けばけばのいかにもギャル系な方がいらっしゃるのですが、光塩生はそんなコを見たことがないのであります。まあ本人の体験のみで語るので、本当はいるのかもしれませんが。キリスト教色があるからという点を差し引いても(まあ最近はあまり関係ないかな)純粋なコが多いと思いますな。

制服は紺のジャンパースカート(っていうのかな?ワンピースみたいなやつ)の校章がついたもので中央線ユーザーなら絶対一度は見たことがあるはず!です

いやあでも光塩いいっすよ。純粋な少女達の最後の砦って感じで。まあそりゃ思春期の少女達ですから色んなこと考えてるんでしょうが、少なくとも視覚的には爽やかさを残すこの女子校が個人的にはかなり好き(笑)

これははたして日記なんだろうか!?