新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

文化祭から1ヵ月…

いやぁ〜みんな日本シリーズみてるかな?今年はかなりエキサイティングだから見るべし!カブレラすごいね〜(>_<)逆転満塁ホームラン打たれたすぐあとに逆転満塁ホームランで返す試合なんて初めてみたかもしれないな〜

気付けば文化祭が終わってから早くも1ヵ月。後夜祭の壮絶ライブと花火の光景がいまも克明に脳裏に浮かびますな。ちょっと海城生にアンケートしたいのが、「文化祭でゲットした女の子のアドレス数がどう変化しているか」かな。いろんな噂を聞くけど、大分減って実質文化祭前と変わらない人、俺はこの子に絞ってるんだ!と燃えてる人、ラブ×2になってあんなことやこんなことしちゃってる人などetc…海城生の平均値が気になるところ。ちなみに僕が文化祭関連でゲットしたアドレスは4つ中3つはまだなんとかキープ!まだまだこれから(笑)

あと、かなり遅いけど僕が作ったライブレポができてます(しかもテスト2日目に製作笑)もうリーダーには転送してあるから、近いうちにHPに載るんではないかと。へんぴな時間に決行されたためONEのライブを見に来れなかった人はこれを読めばライブの雰囲気が伝わって…くるようなこないような。お楽しみに〜