新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2005/06/15



海城生よ!今週のアエラの吊り広をみたか!!??

「男子高はオタクのゆりかご」…そのとお〜り!!

ちょっと気になってコンビニで手にとると、記事の最初のページにはなんと我が海城の金ボタンが数々の男子高のボタンと共に並べられてるではあ〜りませんか!!

フムフム…近年少子化に伴う共学化により、消えていく男子高。もはや絶滅危惧種的存在か??

しかし進学校としては圧倒的に男子高が有利。今後も健在であろう。

そんな男子高にも問題が…オタク趣味に走りやすい、卒業後女性と正常にコンタクトがとれないなどなど。

特に、異性の目を気にすることはないというのはメリットでもデメリットでもある。

メリット…下ネタ大開放、見た目を気にしないでいい、オタクがあからさまに迫害されはしない…

デメリット…不潔だ、妄想に走りやすい、異性とコミュニケーションがとれない、オタクは大学以降迫害される(笑)などなど。

これを見ると僕は、う〜む、ずいぶん男子高の影響をよくも悪くも受けたもんだ!となっとくしてしまう。

さらに海城にやたら関わりのある尾木なおきが出てきて、男子高についてエラソーに語ってた。

まあ僕個人としては男子高でよかったんじゃないかと思う。やっぱりこれだけ下ネタに堪能になれたのも男子高のおかげ、激しい渇望から来るどろどろしたエネルギーも身についた。

将来子供も絶対男子高に入れたいね。なぜかって?絶対僕より先に童貞捨てさせたくないからさ!フハハハハ