新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

伝説のあなた



たすくのブログで以前見た、名前を入れると自分の伝説を作ってくれるサイト。ひまだったので久しぶりにやってみた。



http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi



「やすーいいっきまーす!!」(いきなりこの名セリフ!!)

父の死後2年の沈黙を経て国家主席就任。(・・・え?)

8ホームペ−ジを開設。同年、好評に博したことを切っ掛けに裏サイト設立。「合い言葉は?」の後に打ち込むパスワード制だ。どうしてもの人はメールで問い合わせとのこと。(8サイトてwww)

臨終の言葉は「リオチュー」。最後までわからん男だった・・・。(もう終わりかよ!!)



おい!!早く殺しすぎだ!!ということでもういちど。



199X年、核戦争により退廃した都市の片隅で生誕。かずやシロウと名づけられる。(北斗の拳??)

かずやは猫である。名前は未だ無い。(うはwwwかずやシロウじゃないのかよwww)

齢6歳にして科学特捜隊に入隊。(ウルトラマン??)

「ば、ばかなっ連邦のかずやは化け物かっ!」(またww)

かずやは水に浸すと10倍に膨張するため、調理の際は十分に気をつけること。(何と勘違いしてるんですか)

この年、かずやの元に集まった弟子は77455人に登る。(リビドー、いや、リビ道なら師匠となって教えよう。)

かずやは9歳に、なんやかんやあってウズベキスタンに送られる。(流罪??)

11歳の夏、どうしてもコミケでスペースが取れずに暴れる。良い汗をかいた。(そこまで堕ちてません)

以上の記述は、民迷書房「中華料理とかずやの不思議な関係」、「三日でわかるかずや」より抜粋。(三日でわかられてたまるかwww)

20歳の時、社運をかけたド○ームキャストの供給に行き詰まり、専務から常務に降格される。(懐かしいネタだ)

33歳のとき、しりとりで「下ネタは3回まで」のルールを破って生き埋めにされる。(これは守れんかもwww)

かずやはレンジでチンすると美味しく食べれるらしい。(やめてください)

80歳の時、西の岬に喫茶店を開業するが、突然の海面上昇と建築基準法違反の疑いでわずか2週間で閉店を余儀なくされる。(やっとまともになったよ)

やつの口癖は「最強」の二文字であった。(いや、全然)

107歳になり、ようやくかめはめ波を会得。(もうノーコメントww)

128歳の頃、コールドスリープに入り314年間を過ごす。以下の年齢にはこの期間は含まれない。(もう人間じゃねえ)

それから何年が経過したろうか、かずやは恐るべき魔剣士に成長していた。(生きる歴史)

このころがかずやの全盛期だった。(遅すぎるぞ!!)

146歳ごろ、三輪車で近所のパトロールに精を出すようになる。(早く死んでくれ)

151歳と偽った誕生日、本当の年齢がバレる。(!?)

168歳で援助交際を卒業。アナウンサーを目指す。(はいはい)

172歳の時に、高速言語をしゃべるようになるが、高速言語しか理解できなくなる。(いい加減しつこいぞ)

174歳、ついにウサギとしての長寿世界記録を更新する。(猫っていってたじゃん)

・・・と云う人生だったら嫌だなぁと思いながらこれを読んでいる。(当たり前じゃ!!)



いい暇つぶしにはなりますwww