新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

ドラゴンボールDQN

大学のパソコンルームで、新聞のインタビュー記事を書いていた。今回の記事はかなりの強敵。波乱万丈の人生を原稿1枚ちょっとにまとめるのは厳しい・・・

うなっていると急にうしろのパソコンから









クリリンさああああああああああああああああああああん!!!!!!」















は??

男がユーチューブでドラゴンボール見てたんです。ヘッドフォンつけずに。大音量で。











廃「自分探しといって旅に出る人もいるが大事なことは・・・」



孫御飯「アタタタタタタタタタタタタタタタ!!!!!!おおおおりゃあああああ!!」















廃「日本の学生運動は曖昧な主張のまま集団の力に訴えることが多かったがアメリカでは・・・」



フリーザ「ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!!!!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!」







途中で先輩が入ってきたけど「ちょwwwバロスwww」と言わんばかりにお腹を抱えて出て行った。

ドラゴンボールDQNの半径5席内には僕しかいなくなったが、なんか癪だったので僕は席を離れなかった。

彼は八時前にやっと帰宅した。



結果、記事は進んでおりませんwww



ふう