新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

今日は蒸し暑い一日だった。そしてすごい物を見てしまった。

僕はテストが終わって帰りの電車でいつものごとく女子高生ウォッチング(最近は露出の高いお姉さんも多いのでバストチェック、鎖骨チェックなども同時にやっている)をしていた。

キャミソール?のような服にジーンズのミニスカをはいたイケイケお姉さんが途中の駅で乗ってきたのだが、まあハデ系は好みじゃないな〜と思い視線は大妻の女子高生に…

しかしそのお姉さんが手をのばし吊り革を掴んだ瞬間に僕は10万ボルトの電気ショックを喰らった。

そのお姉さん、なんとわき毛のびまくり…

まあうちのクラスのY君のようにはみ出すレベルには全然到達していないものの、あの長さは気付かないわけがない。

これは新しいファッションなのか?最先端を行き過ぎているのか??それとも宗教かなんかか?たしかに熟女系のエロ画像にはしばしばわき毛ぼ〜ぼ〜のおばさんが出てくる(これに関してはショックもなにもなく、ただ嫌悪感がわくのみ)し、中国の若い女性にはわきげ剃ってない人もいるようだが(まあこれは文化の違いだろ)、現実世界で、真昼間に見せられるとは思いもよらなかった。

まあキモいといえばそれで終わりなのだが、普通のお姉さんにあまりにも唐突に見せ付けられてしまったのでなんだか考えこまざるをえなかった。もう、あぽ〜んといいたくなる…

…余談。地元では汚いものを見てしまった。駐輪場に行く途中、皮下脂肪を存分に蓄えた、非常にふくよかな女性(年齢不詳)と擦れ違ったのだが、その方、ブラジャーしてなかった…

もうはち切れんばかりのTシャツからニップル丸見え。これに関しては何も考える余地はなかった。

キモいだけだったから