新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

死に至る病、そして



今日は東女のVERA祭(?)に顔出して、タスク&やすと鬼のようにカラオケ。

〓女は近所で、まさとの廃人友達クロ様がいらっしゃるとのことで覗いてみた。

かわいい女の子達を見て心を癒してきた。寒かっただけにあげぱんうまかったよ!

そのあとは新宿でタスクとやすのカラオケフリータイム祭に乱入。朝10時半から夜8時までフリータイムとかある意味廃人ですよ彼ら。ちなみに僕は4時くらいに参戦。

喉が痛かったから聞く専門でいようかと思ったけど我慢できずに歌うことに。するとなんと、歌うほどに声が出るようになり、最終的には喉の調子がよくなった!!

不思議。

そして帰宅すると半額にものを言わせて借りまくったEVAのDVDを消化しまくる。

後半に入りいよいよ面白くなってきた。真面目に見てると心の迷宮に入りそうになる。映画版までまとめて見たらレビュー書き直そうか。EVAに関しては今まで何度か書いてきたけど。みなさん、何度でも言いますがEVAは一般教養です。偏見を持たずに是非DVD見て下さいな。ローゼンメイデンとか見てとは言わないから。

そしてゼータの劇場版3もまだ残ってる!廃人だ…